2012年7月25日水曜日

Santa Barbara(2) Stearns Wharf


 2008年11月29日

食事の後,Stearns Wharf というPier に向かう。








金曜日だというのに人も車もカモメも多い。


一発撃って追い払います?いえいえ、人も車もお金を落としてくれますから。カモメは糞しか落とさないけれど,観光客が海を感じてくれましから。おっと,その前に,これは撃てないんですよ。イミテーションですから。










そんなこと言わないで撃ってよ。ほら私たちのランチ、食べちゃうじゃない!




Pirate Cruises? 途中で金品取られて海に投げ出されるんじゃないの?
なんて映画の見過ぎ?


海のタクシーねぇ、誰が使うんだろう。イエローキャブならLong Beachの水族館まで行ってもらえるかな?駄目だね。営業場所はこのPier の周りだけだよね。
そうそう、Thanksgiving が終わって、いよいよChristmas の準備に突入だ。
最後にこれはなんだか分かりますかね?答えはバス停。座り心地はともかくかっこいい。







0 件のコメント:

コメントを投稿