2012年7月18日水曜日

1 Day Drive to San Diego (2) La Jolla



2008年9月28日

I-5(Interstate 5, フリーウェイ5)が海岸線から離れて、いよいよSan Diego に近づいてくるころ、La Jolla に向かう道が分かれる。La Jolla Pkwyに出て、その後名前を変えながらやがてCoast Blvd となって海岸線に出る。ここがLa Jolla(ラ・ホーヤ)というリゾート地だ。




9月の終わり、今日は曇りで肌寒い。さらに海に突き出たところ、何しろ寒かった。
 あの海岸線になにか群がっているよ。動物じゃない?


 何かが海岸に打ち上げられたの?動いている?
 「僕ってわからなかった?わるいなぁ、まだ眠いんだ。お休みなさい」


La Jolla の街にある教会。海岸沿い以外は実に静かな街だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿