2012年7月13日金曜日

Kaplan Global Festival 2


2008年7月25日

 トルコのクラスメートと,アゼルバイジャンのバイオリンおじさん。家内とすぐ友達になった。彼女はとても私にも優しくわかりやすい英語で話しかけてくれたよ。



トルコの友達


ベトナムの留学生と。彼女は自分にも他人にも厳しかった
 ペルーのブース。いろいろな国の文化が分かり、友達を紹介し合って、楽しいひとときだった。

台湾のブース。日本の文化と似ているところが多い。










台湾の留学生。この遊び,簡単そうに見えるが、
私には難しかった。
















 ロシアの留学生のパフォーマンス。











 韓国のパフォーマンス。テコンドーを取り入れたなかなか激しい踊りだった。
日本の仲間たち。とてもかっこ良くて拍手喝采を浴びていた。ただ舞台が熱くてかわいそうだった。途中で履物を履いてやり直したが2回見れて私たちはラッキーだった。よさこいソーランを踊っていたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿