2012年7月14日土曜日

Farmers Market

2008年7月26日

車で3分のところにあるUCI (UCLAの姉妹校)前にあるショッピングモールの駐車場で、毎週土曜日の午前中、Farmers Market(いわゆる朝市のようなもの)をやっていると聞いて早速出かけた。果物の試食がたくさんできて実に楽しい。何カ所かで楽器や歌のパフォーマンスもあり、面白かった。
ちょっと朝市とは雰囲気が違うかもしれないが、野菜、肉、ジュース、ジャム、パン、クッキー、宝石や装飾、絵画、家具など見て回っても結構楽しい。
 夏はピーチがうまいしたくさんの種類が売られている。たくさんの種類を試食できるのがうれしい。
 スーパーよりはちょっと値段が高めだが新鮮でおいしい。もっとも私は野菜は嫌いだが。
 もっぱら試食三昧。
ピーチばかりだと飽きるので、オレンジとか梨とかはないのかなぁ、などと独り言。

0 件のコメント:

コメントを投稿