2012年7月31日火曜日

Historic Orange City アンティークの街

2008年2月28日

私たちの住んでいるMission Viejo 市は、Orange County という郡の中の街だが、その中心?たるOrange という古い街がある。自らHistoric Orange とよんでいるが、市街地もお店の中もアンティーク。アンティークの好きな人にはお勧めの街だ。それにしてもアメリカ人はアンティークがお好き?





日曜日、ブランチを食べる人たち。日曜日の午前中、といっても10時過ぎ、11時頃にカフェやレストランに集って朝昼兼用のブランチを食べる。アメリカでよく目にする光景だ。





町外れ、と言う表現は失礼かもしれないが、街の中心地からはちょっと離れたところにあるがのある教会。
地域の発展の大きなよりどころとなったのが教会だったろうと思う。どの建物よりも歴史を感じ、しっかりした建物である。

0 件のコメント:

コメントを投稿