2012年7月26日木曜日

Santa Barbara の夕方,夜

2008年11月29日

今日は目一杯遊び,ドライブした。まだこれから家まで帰らなければならない。約150マイル。しっかり食事をして帰ろう。その前にMission へ行く。

夕方でもう中には入れなかったが,周りの山々が夕陽に染まってなかなかいい雰囲気を出していた。
冬の夕闇は早い。昼間混雑していた道も車ばかりが目立つようになってきた。早く夕食をとろう。


もう何料理だか忘れてしまった。家内に聞けばきっと思い出すだろう。私はあまり料理にこだわらないし,写真も食べてからいつも「しまった、写真撮っておけばよかった」と思う方である。


これから長いドライブが始まる。150マイル頑張れば2時間ちょっとで行くだろうが,あわてずに3時間くらいかけてゆっくり帰ることにする。


0 件のコメント:

コメントを投稿